1318 Review twitter Follow me!RSS

Puzzle-App.com パズルゲームアプリのレビューサイト

starstarstarstarnone

Rebuild01

 

■ Rebuild
ゾンビに占領された街で生き残るカジュアルゲーム。生き残ってエンディングを迎えることができればクリア。

 

ゾンビに占領された街で生き残るカジュアルゲームです。荒廃した街の中、生き残った仲間を集めてゾンビからの攻撃に対抗します。仲間が増えてくると食料や住居が必要になりますので、食料を街から探したり農場で作ったりして確保しなければいけません。しかしそれらの住居や農場もゾンビたちから奪い取らなければならず、戦力もある程度必要になります。研究所で対ゾンビや救助の研究を進めたり、商業施設などを建て替えてバリケードを作ったりしながら、ゾンビを倒し最後まで生き残ることが出来ればクリアです。

 

 

Rebuild03

 

これはゾンビであふれかえっている都市で、生き残った人々を集めて街を取り返していくというゲームです。

 

まず最初に自分のキャラクターを決めます。上の部分をタップすると名前を決めることが出来ます。右上の矢印をタップしてアバターを自由に変更することが出来ます。

真ん中に赤字で「women」「dog」と書かれていますが、ここは性別と所持アイテムになります。赤字の部分はタップして入れ替えることが出来ます。

Rebuild04

 

次は街の名前です。これも自由に決めることが出来ます(英語のみ)。

中ほどにある赤字の「typical」というのはマップの大きさ、「pretty easy」というのはゲームの難易度です。これもタップすることで入れ替えることが出来ます。

全て決めたら「CONTINUE」をタップしてゲームスタートです。

Rebuild05

 

これがゲーム画面です。真ん中に街があります。街はそれぞれ四角いエリアに分かれています。

Rebuild06

 

これが自分のキャラクターです。名前などはいつでも変更できます。

Rebuild07

 

まずは街のエリアをタップしてみましょう。

ここは「Police」です。タップすると詳細が表示されます。右の欄に「Guard Duty(警備)」という場所があるのでタップします。

Rebuild08

 

するとこのような画面になります。左側に並んでいるのが生き残った人たち、仲間ですね。タップすることで仲間のステータスを見ることが出来ます。

Rebuild09

 

左上に書いてある「10」というのがゾンビの数です。三角のマークは「危険度」になります。

左の欄の仲間をタップして赤く選択すると、この警察で「警備」をさせることが出来ます。

Rebuild10

 

中にはこんな人もいますね。とりあえず3人ほど選んでから右上の「START」をタップします。

Rebuild11

 

もう1度「Police」をタップしてみると、人のマークが出ていて「3」と書かれています。これはこのPoliceで3人が作業(警備)をしているということになります。

時計のマークは日数を表しています。99日になっていますが、これはずっと警備しているという意味です。

Rebuild12

 

今度はその上にある「Farm」をタップしてみます。畑になっているところです。

右側に「Tend Crops(世話)」というのが出てきますので、ここをタップします。

Rebuild13

 

先ほどの警察と同じ画面になりました。

このゲームではそれぞれのエリアに仲間を配置、そこで作業させていくということを繰り返していきます。エリアをタップしそのエリアで行う作業を選んだら、今度は作業を行う仲間を選んで右上の「START」を押します。

これでそのエリアで作業をさせることが出来ます。

Rebuild14

 

仲間に作業をさせるとそのエリアにマークがつきます。タップすると何人が作業をしていて、どのくらい時間がかかるのかというのが表示されます。

警察での警備と農場での作物の世話はずっと作業をしてもらうということになりますね。

Rebuild15

 

こちらはアパートです。仲間が住んでいるところです。右側の「Suburb」も同じく仲間の住居になります。住居では作業はありませんが、あとで重要になってきます。

白いバリケードで囲まれているこの4つのエリアが現在の生存者のエリアになります。

Rebuild16

 

バリケードの外のエリアをタップしてみましょう。ここに「Big Farm(大農場)」というのがありますね。エリアの外をタップしても同様にステータスを見ることが出来ます。

「Big Farm」と書かれた下にアイコンが表示されていますが、左が「生存者」がいるかどうか、真ん中は「食料」があるかどうか、右は「ゾンビ」がいるかどうかという情報です。

下に青い旗の「Recruit Survivors」というのがあるのでここをタップします。

Rebuild17

 

「Recruit Survivors」ではそのエリアにいる生存者を仲間にスカウトすることができます。

時計のマークが作業日数で、青い旗はスカウトの成功率です。現在は61%になっていますね。三角は危険度です。

Rebuild18

 

もう1人仲間を追加してみましょう。スカウト率が67%に増えて危険度が0%に減りましたね。この成功率や危険度、日数はそのエリアで作業をする人数で変わります。

注目してほしいのは仲間についているマークです。

これはその仲間のスキルを表しています。赤い丸が「戦闘スキル」で、青い旗が「リーダーシップスキル」となっています。仲間にはそれぞれ得手不得手があって、スカウトするにはこの青い旗のリーダーシップスキルを持っている仲間を選んだほうがいいというわけです。

Rebuild19

 

これで仲間のスカウトをする準備が出来ました。こういった情報は「DETAILS」で確認することが出来ます。

Rebuild20

 

こちらは「Mall」です。マップの上に人のマークとリンゴのマークがありますね。これはそのエリアに生存者がいるか、食べ物などの食料があるかということを示しています。

このMallでは黄色い袋のマークの「Scavenge for Supplies」というのを選んでタップしてみましょう。

Rebuild21

 

「Scavenge for Supplies」はその場所で食料やアイテムなどを探索することが出来ます。時計マークが作業日数、リンゴが見つけることが出来る食料の数、三角が危険度、トンカチみたいなマークがアイテム発見率になっています。

このレスキュージャケットみたいな服を着た仲間を選んで作業をさせましょう。

Rebuild22

 

これですべての仲間の作業を決めることが出来ました。作業の内容を決めたら、右上の「END DAY 1」というのをタップします。これで1日が終了します。

Rebuild21

 

1日を終了させると、その場所の作業のレポートが次々と表示されます。

これは大農場でのスカウトが成功したということです。新しい仲間が増えました。英語で報告が書いてありますが、下に「アイコン+1」と書いてあるのが結果だと思ってください。

「Next」をタップします。

Rebuild23

 

これは「Mall」での食料探索の結果です。食料を6個、アイテムを1つ見つけました。アイテムは「Medical Kit」みたいですね。

Rebuild24

 

全ての報告が終わったら、また2日の作業の設定に入ります。ゲームは「仲間をそれぞれのエリアで作業させる」→「1日の終わり」この繰り返しになります。

今度は大農場のところで「Kill Zombies」というのをタップしてみましょう。

Rebuild25

 

「Kill Zombies」ではそのエリアにいるゾンビを倒すことが出来ます。この時に有効なのは戦闘スキルになります。赤い丸のスキルですね。

時計がかかる日数、人のマークがそこにいるゾンビの数です。今回はゾンビを倒すのに2日かかるというわけです。決定するときは右上の「START」です。

Rebuild26

 

こちらは「Church」です。大農場のさらに上にありますね。ここではまずその場所の探索をしてみましょう。「Scout The Area」をタップします。

Rebuild27

 

「Scout The Area」ではその場所を探索し、そこに食料があるのかとか生存者がいるのかという情報を見ることが出来ます。

Rebuild28

 

「Church」のところに双眼鏡のマークがつきました。マークの下に書いてある数字はかかる日数を示しています。全ての行動を決めたら右上の「END DAY 2」をタップします。

Rebuild29

 

「Church」の探索をしたのでマップの黒い部分が消えて少し先が見えるようになりましたね。探索をすることで街のどこになにがあるのかの確認することもできるのです。

Rebuild30

 

一定の日数が経つとこのように「ZOMBIE ATTACK!」が発生します。これは自分たちのエリアのバリケードの外にいるゾンビが攻撃をしている状態です。

防御をするには最初の警察のところで「警備」として仲間を配置し防御力をあげておかないといけません。

Rebuild31

 

先ほどの大農場では、ゾンビを倒すことが出来ました。

Rebuild32

 

「ZOMBIE ATTACK!」や「Kill Zombies」、または食料探索などをしたとき、仲間がケガをしてしまうことがあります。

Rebuild33

 

ケガをするとその仲間は治るまで動くことが出来なくなります。住居で安静にしていますね。ケガは治るまで3日かかります。その間、仲間が1人減るので戦闘力や探索力などが下がってしまいます。

こうならないように複数の人数で行動させ危険度を下げましょう。

Rebuild34

 

「Zombie Attack」は定期的に発生しますが、これは白いバリケードのエリアの周囲にいるゾンビの総攻撃となっています。

Rebuild35

 

ですからバリケードの外のエリアで積極的に「Kill Zombies」を行い、周囲のゾンビの数を減らしておくことで、「Zombie Attack」の危険度を少し下げることが出来ます。

Rebuild37

 

ただ待っていて「Zombies Attack」を受けるよりは、逆にこちらから攻めて数を減らしておいた方がいいというわけですね。下に表示されているのがゾンビの数です。

Rebuild38

 

おっと、そうしているうちに仲間が1人死んでしまいました。

実はこれ食料が無くなってしまったのです。上に表示されているリンゴの数が0になっています。食料が無くなると仲間はどんどんと死んでしまいます。

リンゴの横にある「0(-9)」は「0」が現在の食料数で「-9」は1日で減っていく食料の数です。これは仲間が増えていけばそれだけ食料が必要になります。

Rebuild39

 

食料は先ほどの「Mall」のときのように、リンゴのマークがついているエリアで「Scavenge for Supplies」を実行することで集めてくることが出来ます。

またこの食料は農場で作り出すこともできます。先ほどから出向いている大農場エリアに「Reclaim Area」というのがありますからこれをタップしてみましょう。

Rebuild40

 

「Reclaim Area」ではそのエリアを自分たちの場所として獲得することが出来ます。日にちは5日かかります。このときトンカチのようなマークの「Building」という建築スキルがある仲間に作業をさせると日にちが短縮できます。

 

ここで注目してほしいのは、このレスキュージャケットみたいな服を着た仲間、先ほども出てきましたね。あのときは「Building」スキルの1つしかありませんでした。でも今見ると青い旗のリーダーシップスキルも戦闘スキルもついています。

それぞれの仲間はスキルを3つまで持つことが出来ます。そのスキルは作業をすることで身についていきます。このレスキュージャケットの仲間は生存者のスカウトとかゾンビ退治をやってきたのでそのスキルがついたのです。

またスキルはその作業をすることでどんどんとレベルアップしていきます。

Rebuild41

 

大農場にマークがつきました。これで4日後にはあの大農場が自分たちのものになります。

Rebuild42

 

これは最初に出てきた仲間です。警察で「ゾンビアタック」の警備をしていました。最初は何のスキルも無かったのですが、いまは戦闘スキルがついていますね。

こういったスキルは「学校」でも訓練したりすることが出来ます。

Rebuild43

 

それぞれの仲間にはアイテムを装備させることが出来ます。右の「EQUIP」をタップすると所持しているアイテムの一覧が出てきます。アイテムにはそれぞれ上昇させるスキルが決まっています。

Rebuild44

 

最初に見つけてきた「Medical Kit」を装備してみましょう。メディカルキットは「SCIENCE」というスキルをアップさせます。新しくスキルがつきましたね。

このように見つけてきたアイテムを装備することでその仲間のスキルが上昇します。

Rebuild45

 

4日経って大農場が手に入りました。白いバリケードが広がっていますね。レポートの下には建物のマークと「+2」という表示がついています。

Rebuild46

 

農場・大農場を手に入れると食料を獲得できるようになります。

上のリンゴのところを見ると「(-9)」だったのが「(-3)」に改善されていますね。大農場は6、農場は3の食料を手に入れることが出来ます。そこで作業をさせればさらにもう1つ食料を手に入れることが出来ます。

上の建物の「6/30」というのは目標で、ここでは30のエリアを獲得するというのが一応のゲームの目的になっています。現在は6つのエリアを手に入れているということです。

ニコニコマークは幸福度です。現在は70%です。先ほどのように仲間が死んでしまったりすると幸福度が下がっていきます。やがては反乱が起きたりしますので注意しましょう。

Rebuild47

 

こちらは「Laboratory」です。研究所ですね。研究所ではさまざまな研究をすることが出来ます。先ほどのメディカルキットをつけたサイエンスのスキルを持った仲間に研究させましょう。

1番上にある「Reserch Signalling」という研究です。これは新しいエリアを探索したときに生存者を見つけやすくなります。

Rebuild48

 

ときどきこのような危険のマークが出てきます。これは「Zombie Horde Sighted」の状態です。

ゾンビの大群が近くまでせまっているという表示です。

Rebuild49

 

警察をタップして、現在バリケードの周囲にどれくらいのゾンビがいるか見てみましょう。「65」になっていますね。ゾンビアタックが起きるとこの数のゾンビが攻撃してくることになります。

危険度は3まであがっています。

Rebuild50

 

そしてゾンビアタック発生です。ゾンビはさらに増えて104になっています。危険度は21%でした。

あのようなゾンビの大群マークが出てきたときは、ゾンビアタックに備えて警察などに仲間を配置して守りを固めるといいでしょう。

Rebuild51

 

食料は農場もう1つ手に入れたことでプラスに改善しました。幸福度がちょっと下がっていますね。

先ほど手に入れた「Church」では「Preach」で祈りをささげることが出来ます。

Rebuild52

 

仲間が1人ずっと取られてしまいますが、それでも3日に1%ずつ幸福度が改善していきます。

Rebuild53

 

研究所で進めていた「Reserch Signalling」の研究が完成しました。

Rebuild56

 

「Reserch Signalling」では探索したときに生存者が見つけやすくなるので仲間がより多く増えるようになります。

Rebuild61

 

このようなさまざまな研究は非常に日数がかかります。サイエンススキルがある仲間を多く作業にあてることでこの日数は短縮させることが出来ますが、それだけ仲間の数やスキルが必要になります。

Rebuild59

 

こちらは先ほどの「Mall」です。2マス分のエリアです。

Rebuild55

 

モールは手に入れるとゾンビアタックに対する防御力が上がります。また新たにバリケードを建設してそこに仲間を追加して配置することが出来るようにもなります。

Rebuild60

 

こちらは病院です。病院を手に入れると仲間が病気で死んでしまうのを防ぐことが出来ます。ケガをした場合でも1日早く治るようになるので非常に有効です。なるべく早めに手に入れたい建物です。

Rebuild62

 

ここは「マクヌードル」です。建物の中には建て替えられるものがあります。先ほど研究所で見張り塔の研究を完成させたのでここに「Watch tower」を建ててみましょう。

Rebuild63

 

見張り塔が完成しました。見張り塔で「Scout Instantly」を使用すると、仲間を送らずに遠くの場所を探索することが出来ます。

Rebuild65

 

遠くまで見えるようになっていますね。街の状態を把握するというのは作戦を立てる上でも重要です。

Rebuild67

 

このように自分たちのエリアを広げて仲間を増やしていくのですが、左上の仲間の数が「17/17」でこれ以上増えません。スカウトもできなくなっています。

仲間を増やせる上限を上げるには、自分たちのエリアの中に住居が必要になります。それが最初に出てきたアパートなどの住居です。住む場所を増やせば新たに仲間をスカウトして増やすことが可能です。

Rebuild69

 

ゲーム中、とても重要なのが途中で起きるイベントです。これはとてもさまざまなものがあって「Yes/No」で選択できるようになっています。

Rebuild74

 

またこのように食料の数が減ってしまったり、逆にエリアを奪われてしまうといった強制的なイベントもたくさん出てきます。突然のイベントが起きても大丈夫なように余裕を持っておかないといけません。

Rebuild70

 

このようなヘリポートや地下鉄乗り場など特殊な地点を見つけて確保すると、さらに重要なイベントが起きます。こういった重要なイベントの選択の仕方で到達するエンディングが変わります。

Rebuild83

Rebuild81

 

例えばこちらは「City Hall」です。ゴールとなる1つの建物です。

Rebuild85

 

「Kill Zombies」を選んでみると100体もゾンビがいます。しかしここまで来ると仲間も強くなっていますので、これぐらいのゾンビなら危険度0%で退治することが出来ます。

Rebuild86

Rebuild84

 

「City Hall」を取り返すと「Draft a Constitution(憲法を起草する)」という項目が出てきます。ここで憲法を作り新政府が出来ればゲームの一応のクリアとなります。

Rebuild89

Rebuild93

Rebuild94

 

ただこれはエンディングの1つであって、例えば「警察」の「Attack Last Jugement」をプレイすればまた別のエンディングが待っています。エンディングは複数あります。

Rebuild88

Rebuild96

 

無事にエンディングを迎えた場合、続けて別の街に行きゲームを進めることもできます。

Rebuild98

 

その場合は、能力がすでに上がった状態から遊ぶことが出来ます。

Rebuild100

 

現在のバージョン3.0はハロウィンバージョンとなっています。このバージョンではスタート時に「Winter」というのが選べるようになっていて、さらに難しい冬の街を遊べるようになっています。

Rebuild102

 

冬の街では農場で作物が作れないので食料の確保が厳しくなります。

Rebuild103

 

また新たなイベントやエンディング、アイテムなども多数追加されています。

Rebuild105

 

ゾンビであふれる街の中で仲間を探し集め、迫りくるゾンビから生き残っていきましょう!

Rebuild107

Rebuild54

Rebuild36

 

 

ゾンビに占領された街で生き残るカジュアルゲームです。荒廃した街の中、生き残った仲間を集めてゾンビからの攻撃に対抗します。仲間が増えてくると食料や住居が必要になりますので、食料を街から探したり農場で作ったりして確保しなければいけません。しかしそれらの住居や農場もゾンビたちから奪い取らなければならず、戦力もある程度必要になります。研究所で対ゾンビや救助の研究を進めたり、商業施設などを建て替えてバリケードを作ったりしながら、ゾンビを倒し最後まで生き残ることが出来ればクリアです。

 

ゾンビに占拠された街で生き残るというサバイバルゲームですね。「REBUILD 2」という同名のFlashゲームの移植になります。

ゲームの流れとしては「仲間に作業の指示を出す」→「1日を終わらせる」、この繰り返しになります。すべての仲間に作業命令を出してもいいしそれは出さなくても構いません。そして1日を終わらせることでゲームが進んでいきます。何日かに1回ゾンビの総攻撃があり、またそれが日が進むごとに総攻撃時のゾンビの数が膨大に増えていくので、生き残るためには「防御力を上げる」「攻撃力を上げる」「仲間を増やす」といった手段を取らなければいけません。

仲間を増やすには、エリア外にいる生存者をスカウトしなくてはいけません。仲間が増えていくとそれに合わせて食料と住居が必要になります。食料がないとせっかく見つけた仲間は死んでしまうし、住居がないと仲間を増やすこともできません。それらの食料、住居を確保するためにはゾンビの攻撃を防ぎつつ、周囲のエリアを確保していかなければいけません。確保するためにはまた仲間の数が必要になる、とこういうわけです。

 

仲間は3つまでのスキルを獲得できますが、これはその作業を続けていくことでレベルアップしていきます。スキルは「攻撃スキル」「建築スキル」「サイエンススキル」「探索スキル」「リーダーシップスキル」とありますが、重要度としては「攻撃・建築・リーダー・サイエンス・探索」でしょうか。

とにかく攻撃スキルの高い仲間を作っておかないとゾンビ総攻撃に耐えられないので、何人かの仲間を決めて優先的にゾンビを倒したり学校に行ったりしてレベルを早めにあげておきましょう。手に入れたアイテムをちゃんと装備させることも大切です。

建築は作業の日数を減らすことが出来るスキルです。難易度が低いときはいいですが、難易度が高くなるとこの建築スキルがないと厳しくなります。リーダーは仲間のスカウト率があがります。失敗するとそれ自体がロスとなるのでこれもまたあったほうがよいです。サイエンス・探索は無くてもクリアは可能ですが、冬モードのときは探索スキルが高くないと厳しくなります。

 

途中の説明ではさらっと流しましたが、建物の建て替えも意外と重要となります。病院や教会は早めに手に入れたほうがいいのですが、近くに無い場合は建て替えて作ったほうがいいかもしれません。

 

「アパート・住居・モーテル・トレイラーパーク」

仲間に出来る上限が増える

 

「農場・大農場」

食料を増やす

 

「警察・モール」

防御力を上げる(人員配置する)

 

「研究所」

対ゾンビ・探索等の研究をする

 

「学校」

仲間のスキルを訓練をする

 

「病院」

病死を防ぐ・ケガの回復をする

 

「教会・バー」

祈ることで幸福度が上がる

 

基本的な建物はこんな感じですが、それ以外にたくさんの建物があり作業効果も違い建て替え出来る建物も違うので、新しいものを見つけたらまずタップして何が出来るのかを確認しておきましょう。効果を覚えてきたら今度はマップの場所を確認して素早く確保するようにするといいと思います。

左上の色のアイコンをタップすると各エリアの危険度を見ることが出来ます。赤い場所がゾンビが多くて危険な場所ですので、そこは避けて安全な場所にある建物から確保していくというのも1つの方法です。

 

途中でいくつかのイベントが出てきます。これは「Yes/No」で答えるものが多いのですが、イベントは非常に重要です。イベントの選び方でエンディングが変わってしまったり、またあるルートを通らないとイベントが起きなかったりしてイベントの選択はなかなか難しいです。

さらに特定エリア発見でイベントが起きたりすることがあります。例えば大きな墓場や地下鉄の入口、ヘリポート、市庁舎、こういった建物はエンディングに続く建物ですので、戦力が揃ってきたら余裕が出来てきたらこういった場所を確保しに行きましょう。

 

グラフィックはなんというか独特な感じですね。所々ユニークな建物が出てきて面白いです。仲間の顔はランダムで出来るみたいで時々かなりすごい格好の仲間が登場してきます。

BGMがとても怖くて雰囲気が良く出ていますね。途中で気持ちの悪いゾンビの画像も出てくるのでそういうのが苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

 

バージョン3.0で追加された冬モードはイベントやエンディング、アイテムなどたくさん追加されている難しいモードです。食料が農場から手に入りませんので非常に厳しく、まさにサバイバルといったモードです。

実はこのゲームのマップは位置はランダムになっているので、配置が悪かったらやり直しましょう。1番欲しいのは大農場・病院・研究所が近くにあるマップですね。それがあれば序盤が楽になります。バージョンアップでモードやイベントが追加されていくのは面白いですね。

 

プレイ自体は指示を出して結果を見るだけなので、アクション的な要素は全くありません。ゴールが見えづらい部分もありますが、じっくりと手順を考えることが出来る面白いゲームだと思います。

 

難点。途中にも書きましたが「イベント」がとにかく重要な位置を占めています。選んだだけでゲームオーバーに直行してしまうようなイベントも出てきて「Yes」だけやっておけば、とか「No」だけ選んでおけばいいということでもないので、英語でのイベントの内容がわからないとちょっと厳しいものがあります。さらにこの英語のフォントが独特な感じになっているので、これがまた読みづらいんですよね。この辺は何回かプレイしてイベントの内容をつかんでいくしかないでしょう。

基本的には仲間に指示を出して日にちを進めるだけなので、後半に行くにしたがって指示することが多くなり、非常に面倒くさくなります。作業感がものすごくてうんざりしてくるくらいなので、そういうのが苦手な人はやめたほうがいいです。

 

内容的には「REBUILD 2」とほぼ同じ内容なので(冬バージョンは除く)、こちらで遊べるのでまずはプレイしてみるといいのではないかと思います。(PCサイト/要Flash)

http://armorgames.com/play/12389/rebuild-2

 

ゾンビに占領された街で生き残っていくサバイバルゲームです。

 

 

     

    Rebuild100

    カジュアルゲーム / ストラテジー
    価格 / ¥120
    カテゴリ / ゲーム
    バージョン / 3.0
    開発 / Sarah Northway

    iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

     

    Rebuild
    AppStoreへ

     

 

 

  • Zombie Farm
  • Zombie in my Pocket
  • Infectonator
  • Card City Nights
  • Zombie Dice

2 Responses to “Rebuild”

  1. 通りすがり より:

    Survivor Zと言うゾンビ物のゲームがありまして、興味があるのですがこれも英語で敷居が高いのです。
    よろしければそのうちに解説お願い出来たらうれしいです!

  2. puzzlelove より:

    >通りすがり さま
    こんばんは!Survivor Zは配信初日にダウンロードしていたのですが、前作同様ちょっとゲームブックのほうに近くテキストへの依存度が高いんですね。
    面白いことは面白いので時間ができたらやってみたいと思います。

PAGE TOP ↑