1318 Review twitter Follow me!RSS

Puzzle-App.com パズルゲームアプリのレビューサイト

starstarstarstarnone

Sound Match01

 

■ Sound Match
パネルをめくって音を当てる記憶力ゲーム。全てのパネルをひっくり返すとクリア。

 

パネルをめくって音を当てる記憶力ゲームです。パネルをタップするとひっくり返って音が鳴ります。もう一つのパネルをタップして同じ音が出ればパネルは消えます。神経衰弱のサウンド版ですね。

 

 

パネルをタップすると音が鳴ります。

Sound Match03 Sound Match04

 

同じ音のパネルをめくるとパネルが消えます。

Sound Match06 Sound Match07

 

パネルの見た目は全て同じ。違うのは音だけです。どこがどんな音だったかしっかり覚えておきましょう。全てのパネルを消すとクリアです。

Sound Match08 Sound Match09

 

ハードモードではパネルの数が増えます。

Sound Match10 Sound Match11

 

 

数字や絵柄ではなく音で当てる神経衰弱ゲームです。

どうなんでしょう?すごく難しいんですけども。何回めくっても覚えることが出来ません。いかにいままで自分が数字や絵柄で記憶していたかよくわかりますね。あれが「あー」でこれが「チャリン」でこれが「ドカン」でと声に出してもさっぱり・・・。

 

子供と一緒に遊ぶといいかもしれません。

 

難点。音が汚い。結局は音を当てるだけですのでそんなにボリュームはありません。レベルを上げてもパネルの数が増えるだけです。

 

音を覚えるのが難しいゲームです。

 

 

     

    Sound-Match 

    記憶力ゲーム
    価格 / ¥無料
    カテゴリ / ゲーム
    バージョン / 1.2.0
    開発 / spokko

    iPhone、iPod touch および iPad 互換
    iPhone OS 2.2.1 以降が必要

     

    Sound Match
    AppStoreへ

     

 

  • Cytus
  • Carousel Match
  • Hello Kitty Match3 World
  • PAC-Match Party
  • Wars of the Roses

Comments are closed.

PAGE TOP ↑