1318 Review twitter Follow me!RSS

Puzzle-App.com パズルゲームアプリのレビューサイト

starstarstarstarnone

Arukone01

 

■ Arukone
同じ模様を線で繋いでいくペンシルパズル。全ての模様を繋げばクリア。

 

同じ模様を線で繋いでいくペンシルパズルです。

 

同じ模様を線で繋ぎます。

線は斜めには引きません。

線は交差をしません。

 

以上のルールで全ての同じ模様同士を線で繋げばクリアです。

 

 

マスを指でドラッグすると線を引くことが出来ます。
Arukone02 Arukone03

 

線は交差も分岐もしません。
Arukone04 Arukone05

 

線はDeleteを押してからなぞると消すことが出来ます。全ての同じ模様を繋げるとクリアです。
Arukone06 Arukone07

Arukone08

 

 

ナンバーリンクですね。 PathPixのところでも書きましたが、これは理詰めでは解けないので、勘が全てです。

よく幼児が見る本や、推理クイズ本なんかにもこの手の問題が出てきます。つまり直感で解けるということですね。

自分の答えを疑うところから始めましょう。

 

ナンバーリンクと同じパズルにアルファベットコネクションというのがあります。略して「アルコネ」って言います。

 

ちょっとした頭の体操にいいパズルです。

 

 

     

    Arukone 

    ペンシルパズル / 完全思考型パズル
    価格 / ¥240
    カテゴリ / ゲーム
    バージョン / 1.0
    開発 / Planet Blue Art

    iPhone、iPod touch および iPad 互換
    iPhone OS 3.0 以降が必要

     

    Arukone 200
    AppStoreへ

     

    Arukone
    AppStoreへ 無料版

     

  • PathPix
  • Blue Toad Murder Files: A Touch of Mystery
  • Blue Lion
  • BLUE ICE CREAM
  • Out There

Comments are closed.

PAGE TOP ↑