1318 Review twitter Follow me!RSS

Puzzle-App.com パズルゲームアプリのレビューサイト

starstarstarstarnone

Addiction01

 

■ Addiction
同じ色のブロックを合わせて消す落ちものパズル。四角いブロックを全部消せばクリア。一番上まで積み上がるとゲームオーバー。

 

同じ色のブロックを合わせて消していく落ちものパズルです。スタート時に四角いブロックがあります。それを全て消すことが出来ればクリアです。

 

 

操作は左右フリックで左右移動します。下フリックで落下、タップで回転します。

 

積んだブロックは下にスペースがあっても分離しないでそのままの位置にとどまります。片方が消えた場合は下に落下します。この辺は「ドクターマリオ」と同じですね。右の Addiction のバーが一番上まで溜まると、邪魔をするブロックがランダムに落ちてきます。バーはブロックを消すとちょっと下がります。

 

パズル自体はすごくシンプルな落ちものパズルでBGMもないのですが、グラフィックがアメコミ調でなんとも楽しいパズルです。雰囲気勝ちですね。

 

 

     

    Addiction 

    落ちものパズル / 個数揃え系 / ドクターマリオ系
    価格 / ¥120
    カテゴリ / ゲーム
    バージョン / 1.1.1
    開発 / Mobile Deluxe

    iPhone および iPod touch 互換
    iPhone OS 2.0 以降が必要

     

    Addiction
    AppStoreへ

     

    Addiction Lite
    AppStoreへ 無料版

     

  • Ancient Wonderland Deluxe
  • Jewel Quest Deluxe
  • CashMachine Deluxe
  • Lines Deluxe – THE ADDICTIVE PUZZLE
  • Ponon! Deluxe

Comments are closed.

PAGE TOP ↑