1318 Review twitter Follow me!RSS

Puzzle-App.com パズルゲームアプリのレビューサイト

starstarstarstarnone

TETRIS01

 

■ TETRIS
上から落ちてくるブロックをそろえて消す落ちものパズル。一番上まで積み上がってしまったらゲームオーバー。

 

説明する必要もないくらいメジャーなパズルです。簡単に言いますと、ブロックを隙間なく横一列に揃えればその列が消えます。そうやって落ちてくるブロックを次々と消していくわけです。

 

 

いろいろと凝ったアイテムも出てきて面白いんですが、ただなんというか iPhone/iPod touch のタッチパネルには、こういう落ちものパズルは合わないんですね。スピードが上がってくるともう手に負えなくなります。

結局 TETRIS も出来ますよ!的な商法に乗ってしまった気がするのです。

 

 

     

    TETRIS 

    落ちものパズル / ライン揃え系 / テトリス系
    価格 / ¥600
    カテゴリ / ゲーム
    バージョン / 1.2.82
    開発 / Electronic Arts

    iPhone および iPod touch 互換
    iPhone OS 2.2 以降が必要

     

    TETRIS®
    AppStoreへ

     

 

  • TETRIS®
  • テトリス®モンスター
  • Liqua Pop
  • Pictureka!
  • YAHTZEE™ Adventures

Comments are closed.

PAGE TOP ↑